ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ユーネクストとAmazonプライムビデオでは、どちらの方がアニメ作品が多いのですか。

yam********さん

2019/8/502:48:50

ユーネクストとAmazonプライムビデオでは、どちらの方がアニメ作品が多いのですか。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/910:12:03

見放題作品数は現時点の情報となります。
※最新情報は各サイトで確認お願いします。
ユーネクストのアニメ見放題作品数:約2300作品
Amazonプライムビデオ見放題作品数:約600作品
明らかユーネクストの方が多いです。

Amazonでは「Amazon Prime Videoチャンネル」に「dアニメストア for Prime Video」などの有料チャンネルが追加されていてます。
プライム会員費とは別途料金が発生します。
そのサービスを利用すれば、ユーネクストと同程度の作品数を視聴可能かと思います。

ただし、アニメが好きでアニメを見たいということであれば、
Amazonでdアニメストアを契約するメリットはあまりなく
本家の「dアニメストア」で契約した方が良いです。
現状、本家で契約した方がアニメの作品数が多いです。
値段も、Amazonで契約しても本家で契約しても同じです。
Amazonの場合、プライム会員費+dアニメストア費がかかります。

本家「dアニメストア」で契約すれば、月額400円(税抜き)のみです。
また、2800作品以上が見放題でAmazonで契約するよりも作品数が多いです。
アニメを見たいなら、本家「dアニメストア」一択かと思います。

また、アニメロサマーライブなどのアニソンライブ映像の視聴が可能となっており
アニメ好きに特化した動画配信サービスとなっています。

「dアニメストア」については下記サイトも参考にしてください。
https://omoroya.com/prime-video-alternative-3/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる