ここから本文です

渋野日向子が全英オープンゴルフで優勝した勝因の1つは、やっぱり平常心だと思い...

nan********さん

2019/8/505:53:32

渋野日向子が全英オープンゴルフで優勝した勝因の1つは、やっぱり平常心だと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/8/512:23:50

平常心と言うか、怖さを知らないから。
みたいな感じ。

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/8/1107:35:37

はい、平常心と強気のプレーこそが勝因かと思います。

yam********さん

2019/8/521:38:48

無欲 ムシン

よっちゃんイカでなかったからよかったの かものハウス