ここから本文です

渋野日向子選手とは、美人ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/507:15:00

渋野日向子選手とは、美人ですか。

補足スマイルシンデレラですか。

閲覧数:
2,827
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/8/1111:47:47

微妙だと思いますよ。

笑顔が良いと思いますが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 15:47:33

ありがとうございます

「渋野日向子選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1111:23:29

美人の定義はありません。あなたはまだ出会ったことも知らないかもしれませんが、人のもつ近寄りがたい強いオーラもその一つです。
美人は世界に何億にんもいます。

ふみたさん

2019/8/1100:10:25

女は愛嬌。
(。・ω・。)

SHOWさん

2019/8/1022:48:00

美人では無いけど可愛い系かな?特に笑顔とか。

bur********さん

2019/8/1009:18:34

日本人一般の基準からいうと美人ではないよね、お母さんも認めているし(笑)
そもそもがスマイルシンデレラ=美人では無い、
大体、こういった時に使うシンデレラというのは、ずっと日の目を見なかった人がシンデレラのように突然トップに躍り出た時に使う言葉

ta1********さん

2019/8/1003:37:02

愛嬌がいいよね