ここから本文です

競艇とかのネット投票は当てたやつはその日の内に口座に入るものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/508:56:48

競艇とかのネット投票は当てたやつはその日の内に口座に入るものですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ボー爺さん

2019/8/509:11:13

手数料無しで、即、振り込まれます!

精算し忘れても、21:00前後から22:00くらいの間に戻ります。

競輪ネットでも試したい (o≧▽゜)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2019/8/619:24:01

1日のレースが終わった後に自動的に残金が口座に戻ります。
ユーザが清算を指示すれば都度清算する事も可能です。

yam********さん

2019/8/512:16:15

自分はauじぶん銀行の口座を使って競艇を買ってますが、大体21時過ぎくらいに余ったお金が口座に振替られます。
全レース終わる前に途中でお金を口座へ振替たい場合は『精算』てやると口座にお金が入ります。
後は金融機関によってまちまちです。

yur********さん

2019/8/510:13:44

当日中に振り込まれます。
基本的にナイターレース開催日は21:30、ナイターレース非開催日(現在はちゅうしがないかぎりゼロ)は18:00に銀行口座へ精算がなされます。
ただし、前日発売があるレース(sg、プレミアムG1、G2レディースオールスター、G2ボートレース甲子園、ファン感謝3daysバトル)の競走前日は前日発売終了後の23:30が自動精算の時間です。

また、精算指示を出すことでレース開催時間内でも任意のタイミングで銀行口座へ精算することも可能です。