ここから本文です

中国が大連に900億円かけて京都の町並みを再現するみたいですけど、日本文化丸...

kag********さん

2019/8/509:53:37

中国が大連に900億円かけて京都の町並みを再現するみたいですけど、日本文化丸ごとパクるって、スゴイね

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/8/509:57:10

パリの街並みだって作っちゃうもんね。

パリの街並みだって作っちゃうもんね。

質問した人からのコメント

2019/8/5 09:59:22

世界主要都市・観光地のパクリテーマパークが・・・

中国国内に勢ぞろい(^^)

赤字累積している高速鉄道の客足確保か?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/509:59:06

中国人ですが、すごいと思ってません。
人のものを真似をするよりは、
自分らしい町並みを作り出さて欲しい~