ここから本文です

谷崎潤一郎の「刺青」の読み方はいれずみ?

アバター

ID非公開さん

2019/8/510:14:46

谷崎潤一郎の「刺青」の読み方はいれずみ?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyabiさん

2019/8/510:16:41

「しせい」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/510:19:40

    ルビ振ってありました笑
    そうでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/8/511:15:08

hap********さんも言われているとおり、「しせい」です。
初版本が国会図書館でデジタル公開されており、そのルビで確認できます。
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/886595