ここから本文です

昨日親に外(深夜の2時)で友達といるところが見つかって家まで引っ張られて髪の毛を...

ぶーたんさん

2019/8/511:18:10

昨日親に外(深夜の2時)で友達といるところが見つかって家まで引っ張られて髪の毛を切られたり、投げられたり、髪を引っ張られたりしました。

今日頭が痛すぎてやばいです。髪の毛が沢山抜けてきてます。
これって警察にいえばなんとかして貰えるんですか?
施設とか。お父さんが捕まるとか。
普段から暴力的で。怖いです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木さん

2019/8/511:37:34

お父さん そこまでしなくてもいいのにね…頭 大丈夫ですか?

警察にいってもダメです。
言うなら児童相談所でしょう。

貴方の性別年齢が分からないので
答えが当てはまるか分かりません。

貴方が未成年で高校生なら
お父さんやり過ぎではありますが
心配なのでしょう。
暴力的と言っても 貴方に何の悪い部分が無い訳でも何も理由無くではありません。
普段は理由無く暴力ふるわれているのですか?

  • 質問者

    ぶーたんさん

    2019/8/512:13:34

    普段からジュースこぼしたくらいで耳を引っ張られたりとにかく私が小さい頃から小さなことですぐ手を出されてます。今は高校1年生16歳です。

    このままだと違う国に連れて行ってボコボコにするとか脅されてますし。
    このスマホだって内緒で使ってるものなので。いつ見つかって殺されるか分からなくて怖いです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbm********さん

2019/8/515:53:01

最近では虐待に位置付けされることなのですが。

深夜の2時に外にいたら、条例違反なので未成年なら補導されますよね。

お父さんでよかった。
あと、警察の場合はもっとややこしい手続きになっているようです。
昔はそんなことがなかったのに、大人が本気になっているのでしょう。
巻き込まれないか、子供が犯罪者にならないか。

夜中に親の目を盗んで外には出てはいけません。
友達が誘ってきても断ってください。
誘ってくる子は友達ではないから。