ここから本文です

ムン大統領盗人猛猛しいと云う言葉の意味分かって、言ってるのでしょうか。

goo********さん

2019/8/512:44:10

ムン大統領盗人猛猛しいと云う言葉の意味分かって、言ってるのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/8/512:58:00

竹島返してから言え。

質問した人からのコメント

2019/8/5 15:33:45

自分等が総て悪いのに、認めないのは何故なんでしょう。管理されるだけなのにこれだけ騒ぐ事は何かあると言うことに違いありません。静かに看視してまいります。

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2019/8/513:03:31

朝鮮の諺じゃあねえから知って入るわけネエヨ。
こういった発言は発した言葉通り報道しねえとな。
先日ある記事で読んだが「約束」という言葉は朝鮮語ではなく「ヤクソク」と日本向けに使う言葉だそうで、朝鮮にはそんな言葉はないんだという。

2019/8/512:56:35

盗っ人は自分のことですよ!
韓国がなくなったほうが日本のために良いですね。

2019/8/512:47:31

猫以下の小動物を陰で殺したのが噂で知れ渡って
いじめられていた奴のことをふと思い出しました