ここから本文です

宝くじ当たる人はコーヒーに詳しいんでしょうか? コ―ヒ―屋さんでコ―ヒ―を頼む...

ヴィクトワールピサバカンさん

2019/8/515:00:06

宝くじ当たる人はコーヒーに詳しいんでしょうか?

コ―ヒ―屋さんでコ―ヒ―を頼むとき、ボクちんは何も解らないから知ったかぶりでブレンドを、春夏秋冬かわらずです

先日町内会の用事で喫茶

店へ
「水で薄めたアメリカンでも飲んでろや!」と知らないジジイに怒られ反省しました

たしか生垣のある家に住んでるジジイで、
表札が「ごとう」だったような
そう言えば宝くじ高額当選を繰り返しているジジイでした

ボクちん海より深く反省します

ではでは☆

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かもしれんな、考えながらコーヒーばかり飲んどるからやろ。

怒られたんか、良かったやないか、知識が増えたで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2019/8/1022:16:05

ボクちん

金欠なら水で薄めた
超薄いアメリカン飲んでろや!

と、宝くじクソも当たらない荒らしに言いがかりつけられたよ

ではでは☆