ここから本文です

家庭用脱毛器?のケノンを買おうかと考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/515:58:38

家庭用脱毛器?のケノンを買おうかと考えています。

ケノンを使用してみての効果が知りたいです。

ケノンを使って、効果はありましたか?

何回程度の使用で毛が生えてこなくなりますか?

他にも思ったことなどがあれば
教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totさん

2019/8/820:33:06

質問者さんの情報が何もないので、大まかに説明します。

ちなみに私と旦那、二人で使って二人とも脱毛出来てます。

大前提としてレベル高めで一発打ち、だいたい週一回のペースで使ってました。

一発で毛が抜ける場合(場所)もあったし、何度かやるうちに生えなくなる部分もありました。

腕とか足は15~16回ぐらいですかね。

それでほとんど生えなくなって、
ただ、しばらくすると気になる毛がちょろっと出てくる場所もあります。

その時にはまたケノンで1~2回打って、という感じですね。

元の濃い毛が生えてくるわけではないです。

男性でも似たような感じですね。
腕足は効果絶大。

ただ、旦那のヒゲはしぶとくて1年ぐらい使ってたんじゃないでしょうか。

頑張った甲斐あって今はキレイです。

レベル高めで打つときは冷やすのはしっかりやりましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 21:50:45

ありがとうございます!
すごくわかりやすかったです!

ちなみに、何レベルから打った時に痛みを感じますか??
またどのような痛みなのかも教えて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iak********さん

2019/8/609:38:06

ちゃんと使っている間は効果があります。しかし、今は1年以上サボっていたので、生えてくるようになりました。前に、ミュゼでやってもらったからか、生えるスピードは遅いですけどね。

あと、使用前にしっかり冷やしてくださいね!寒いし、めんどくさいし、と生やすのをおろそかにしたら、跡がしばらく消えなかったので…。
あと顔は怖いので、最大出力でやらないほうがいいかも。前に、最大出力で眉間をやったらなんとなく赤いのがしばらく残ってしまいました。今は消えましたが。

自分でできる手軽さは評価できます。手軽な割に、効果もあります。
ただ、サロン並みの効果はないかもです。