ここから本文です

ATFオイルが漏れてる状態の車の調子ってどうなりますか❓去年、イエローハットでオ...

zhq********さん

2019/8/516:24:13

ATFオイルが漏れてる状態の車の調子ってどうなりますか❓去年、イエローハットでオイル漏れって言われましたが❗

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/8/516:39:51

漏れてる分 補充していれば問題ありませんがオイル量不足になればミッションは壊れます。

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:50:32

ご回答いただきありがとうございました。なにか信用ができないので近々ディーラーに持って行きます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/8/516:54:33

動作自体は下限を割らないなら

バイクからダト凶器に


排気系にリークすると 発火します

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/516:37:16

ATFオイルが漏れてる状態の車の調子ってどうなりますか


規定量以下

変速不良

加速時滑り

lau********さん

2019/8/516:35:11

漏れ続けるとそのうち走れなくなります。

ook********さん

2019/8/516:26:00

ATFオイルで間違いなければ漏れ続ければ重大な故障に繋がるでしょう。