ここから本文です

井上尚也選手は現在世界戦14連勝中ですけど、バンタムにいればチャベスの世界戦28 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/516:49:20

井上尚也選手は現在世界戦14連勝中ですけど、バンタムにいればチャベスの世界戦28 連勝記録を越えますかね?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/601:07:12

Sバンタムに上げても達成可能だと思います。

年間3試合で5年で15勝。このとき井上は32歳になっていて余裕とは思いませんが、井上なら無理ということはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 17:39:56

ありがとうございました!


りリア(;・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genさん

2019/8/608:08:42

抜くだろうね、今のバンタム級には昔のような強豪がいないから。

wakatora7さん

2019/8/522:35:06

28戦する前に引退だと思います。
20戦するのに10年かかるんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yakitoriさん

2019/8/522:27:51

バンタムに居なくても可能性はあると思います。

2019/8/517:35:36

微妙ですね。
なんせWBSSの影響もあるけど井上の試合ペースが遅すぎる。
年間2~3試合しか出来ていないので、あと14試合と考えると最短でも4年以上、最悪7年かかる計算になってしまいます。
そうすると井上も30~33歳と完全にピークを越えた年齢になるので、全勝をキープすることは難しくなりますね。