ここから本文です

天気の子観たいけど、映画館ないド田舎だから 都会まで行かないと無い。小説は読...

moc********さん

2019/8/517:13:38

天気の子観たいけど、映画館ないド田舎だから
都会まで行かないと無い。小説は読んだけど、映画版はどうなのか気になる。クソ映画と批評する輩もいるけど、君の名はの劣化版とか叩いてるヤツい

るけど
金払って見に行ったんだね w w どーせ、君の名はの時もクソ映画とか言いつつ二度と見ねーとか言ってたのにね。アンチってすごいね。そんな見たくも無いキョーミもないクソ映画に金払ってまで行ったんだね。公開日前日にもうレビュー書いてたヤツいたけど、クソつまんないとか見てもいないのに凄いなぁって思った。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K.Yさん

2019/8/517:18:24

劣化版とか言ってる奴はただ映画を見ただけですね。
私はラストと音楽は天気の子の方が好きです。
君の名はとは比べるべきでは無いと思います。今回はセカイ系なので......

是非映画館で見ることをお勧めします。とにかく音楽と映像美が凄いです。

質問した人からのコメント

2019/8/5 17:26:54

ありがとうございます!映画観てきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2019/8/517:16:02

面白くても面白くなくてもジブリはほぼ確実に金曜ロードショーでするからそれみればいい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/8/517:15:42

なにが言いたいのかわかんねー質問。
他人の感想なんてどーでもよくね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意