ここから本文です

菅官房長官は好きですか?

ssk********さん

2019/8/518:11:55

菅官房長官は好きですか?

閲覧数:
4
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木青 津さん

2019/8/518:21:30

嫌いなわけがない。
ゆるキャラみたいに可愛いところもあれば、真面目にやるところもある、正直に申し上げればアベちゃんより良い人かもしれません。

質問した人からのコメント

2019/8/5 18:25:14

菅官房長官、「令和おじさん」で有名になりましたね。

「菅官房長官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/518:16:49

人間的にちょっとああいう人は好きではないですw

どうも意地が悪そうでねえ・・・

人間的にちょっとああいう人は好きではないですw

どうも意地が悪そうでねえ・・・

goo********さん

2019/8/518:12:57

好きです。いつもオカズにしてます。嘘です(笑)。男だわ。