ここから本文です

普段ゲームをしない人は何に時間、金を使ってるんですか?

ainotikaraaさん

2008/12/415:08:44

普段ゲームをしない人は何に時間、金を使ってるんですか?

補足具体的な趣味を言ってくれよ・・

閲覧数:
1,096
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b4_tyさん

2008/12/415:12:30

そりゃあゲーム以外の趣味に使っているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seutimonさん

2008/12/519:32:23

ネットです。そういう人でもSFOのイベントに参加しますよ。My知恵袋にURLを書いてるんですが、そこでは面白い格好をして秋葉原を歩いたらどういうリアクションが見られるかの動画を公開してます。My知恵袋の下のURL先に「2008年11月27日21時0分53秒のライブログ」の動画があります。そこでそういう企画をやってます。周りの人のチラ見が面白かったです。

masa200x007さん

2008/12/416:14:38

○時間
睡眠、スポーツ、インターネット

○お金
飲食代、ギャンブル、交際費、服


※ゲームは好きだけど、ホントに時間を持て余してお金も使いたくないときにしかやらないです。

doko_chouさん

2008/12/415:23:46

時間は、仕事、ジム、付き合い、買い物、ドライブ
お金は、ジム代、付き合い、買い物(服とか靴とかかばんとか)、美容院、ガソリン、高速代、携帯代、化粧品

こんな感じだと思いますよ。

2008/12/415:13:36

趣味(音楽・手芸・コンサート等)です。

趣味への投資は惜しまないタイプなので、ちょっと色々大変なことになってます……

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。