ここから本文です

渋野日向子はとんでもない事をしでかしましたね。去年プロテストに合格したんでし...

qua********さん

2019/8/519:27:27

渋野日向子はとんでもない事をしでかしましたね。去年プロテストに合格したんでしょう。20歳にしてもうあの娘に睨みを効かせられる選手はいなくなりましたね。古閑美保、宮里藍、上田桃子、はど

ういう想いでみていただろう。

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/8/522:24:53

みんなが讃えてくれていることでしょう・・・^^

みんなが讃えてくれていることでしょう・・・^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_r********さん

2019/8/521:00:01

去年プロテストに合格だけではない。

去年の11月、ゴルフサバイバルにおいて、パターが下手だから
途中敗退した。
ゴルフサバイバルのお陰で今年は優勝できた。

ykk********さん

2019/8/521:00:01

私は畑岡ナサがどう思っているのか気になります。
日本ツアーに居ても海外メジャー征する事が出来てしまうのですから。
アメリカで無理して頑張っているのが虚しくなったりしませんかね。

2019/8/520:31:52

勝つつもりが無くて、旅行気分で大勝利。
メジャー大会の優勝賞金も、勝利して初めて知る彼女の性格だから、
勝てたのでしょう。
勝ちたい、金儲けしたいなんて考えたら、18番のあのパットは
しびれて外していたでしょうね。
もし、プレーオフなら勝てなかった可能性もあります。
天然で緻密なショットメーカーの彼女は、今後も活躍するでしょう。

これで、黄金世代とプラチナ世代の女子プロも頑張るでしょう。
やはり、ゴルフサバイバル経験者はみんなすごいです。