ここから本文です

駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」って、うまい? 昨日、渋野選手が全英女子で...

har********さん

2019/8/520:20:31

駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」って、うまい?
昨日、渋野選手が全英女子で優勝した際、ラウンド中にチョコチョコ食べてた菓子です。
最後まで見いってしまい、本日寝不足気味・・・・・

渋野選手,のし梅,駄菓子,全英女子,本日寝不足気味,ラウンド中,焼肉

閲覧数:
450
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/8/1017:39:02

タラタラしてんじゃね~よは
駄菓子で子供でも買えますね。

30円から50円になっちゃった。(ノД`)
辛すぎるので、おそらく他社の
のし梅さん太郎、焼き肉さん太郎
シリーズを買っています。

あと一万円札のパッケージの鱈のお菓子。
母にほーら札束だよとか言って、ほおを叩いてますwww
母も「お金ちょうだい!」とか言ってよろこんでます。(^0^;)

質問した人からのコメント

2019/8/12 19:07:56

回答ありがとうございます!

「タラタラしてんじゃ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1217:58:12

買いに行くのをタラタラしてたら売り切れてた。

aub********さん

2019/8/823:07:15

うまいです。
辛いので喉がかわきます。

仕事中に眠くなったら食べると良いですよ。

hak********さん

2019/8/620:45:32

ピリ辛でビールに合います。
私は激辛味が好き。

tka********さん

2019/8/619:39:26

ほどよい硬さが 噛むときの刺激になり、それが集中力にプラスすると解説した
ひとも、テレビで見ましたね。

juncoさん

2019/8/521:53:00

食べてみたいです・・・^^

食べてみたいです・・・^^