ここから本文です

夏は焼きそばだべ?( ・ิω・ิ)

アバター

ID非公開さん

2019/8/520:25:51

夏は焼きそばだべ?( ・ิω・ิ)

焼きそば,中華,夏,違うんべ,お祭り気分,海鮮シーフード塩焼きそば,花火大会

閲覧数:
12
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/8/608:19:02

私は1年中焼きそばです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/604:45:27

ひやし中華…といいたいところですが、やきそばは袖にはおけません。
焼きそばです。

ひやし中華…といいたいところですが、やきそばは袖にはおけません。
焼きそばです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/601:21:37

うんうん。
夏と言えばお祭りや花火大会。
お祭りや花火大会といえば屋台の焼きそば。

家でもお祭り気分で食べたいですね(^-^)

そりゃぁ違うんべぇ。。
やっぱ、冷やし中華だんべ。。
それでよかんべ。。
分かったか。。。

dis********さん

2019/8/523:35:04

いや、夏は冷やし中華!

sma********さん

2019/8/523:30:40