ここから本文です

もし渋野ではなく鈴木愛が優勝していてもフィーバーは起きていましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/521:50:58

もし渋野ではなく鈴木愛が優勝していてもフィーバーは起きていましたか?

渋野,フィーバー,鈴木愛,渋野日向子,お祭り騒ぎ,ベテラン鈴木愛,新星

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/521:51:42

ないだろうね
態度と容姿が悪くてツアーでも人気が無いので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/8/1214:29:11

起きていたと思います。

メジャー大会での優勝です。
日本人女子としてメジャー優勝は42年ぶりなのです。

但し、ベテラン鈴木愛でしたら、ここまでは
騒がれなかったでしょう。

20歳の新星、渋野日向子だからこそ日本中が
お祭り騒ぎになったのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/8/522:22:12

トップニュースには成ると思いますが、鈴木 愛の場合一番フィーバー
するのは露出の多かった、メーカーのPingかも知れません。