ここから本文です

少額訴訟を起こし勝訴した場合、貸付額25万円で月いくらほど戻って来るのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/523:02:30

少額訴訟を起こし勝訴した場合、貸付額25万円で月いくらほど戻って来るのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/8/608:02:37

被告(相手)の「資産内容」次第です。

上手くいけば「全額(即金・任意分割)」、下手すれば「0」でしょう。
ただ、「債務名義」の消滅時効は10年です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/8/523:44:02

相手に金がなきゃ判決書など無価値。つまりゼロ円。