ここから本文です

まだお付き合いしてない男性ですが、だいぶ好きになってしまっていて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/523:06:43

まだお付き合いしてない男性ですが、だいぶ好きになってしまっていて困ってます。

向こうは好きだと言ってくれてるし付き合おうと何回も言ってくれていますが、私は好きになるとどっぷりその人しか見えなくなってしまうので困ります。
重いのもなーと思いますし、幸せなことも沢山あるでしょうけど相手を信じるのも恐いです。
でも端からみたら完全に付き合ってるラブラブカップルだろうねと彼にいわれて、確かにそうだろうなと思うしもっと濃厚な関係になりたいのですが恐いです。
何か良いアドバイスをください。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/523:13:40

あなたは、愛する人ができなくて寂しいだけなんだと思う。

その男と付き合ってもいいと思う。

でもセックスだけはしないで。


あなたとセックスなしで付き合える男だったら
あなたのことを本気で愛してると思う。

そして、そんな彼をあなたが愛することができれば
いいなと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/8/523:11:31

好きなら迷うな!!!
相手の男性も待っているはず^_^