ここから本文です

渋野日向子凱旋帰国して直ぐに試合予定ですが、とりあえず試合に出る? 出ない...

ゴトルフィンさん

2019/8/523:09:13

渋野日向子凱旋帰国して直ぐに試合予定ですが、とりあえず試合に出る?

出ないほうが良い?


優勝してからほとんど寝てないようだし、しばらく休養したほうが良いと思いますが!

閲覧数:
800
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gme********さん

2019/8/612:16:05

今日も帰国会見があるようですし、取材にも対応しないといけないので、今日明日はゴルフどころではないでしょう。
しかしプロですし、すでに試合のある北海道の人たちも楽しみにしているはずですから、教養はできないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/8/12 09:38:32

結果よりも今後に影響が出そうです

まあ疲れているところを頑張りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/8/714:29:09

仰る通りです。
メジャー優勝後はまずボロボロなのが普通ですが
渋子は他の人と違っていたら面白くないですか?

gqq********さん

2019/8/713:42:17

上田桃子他、全英に参加した人は皆さん出場していますよ。何で渋野だけしばらく休養ですか。
一般の会社でも外国出張から帰ってきたら報告やら何やらで大忙しです。

bla********さん

2019/8/713:17:39

出ないほうがいい、ここで負けでもしたら何言われるかわからん。常に笑ってなくちゃいけなくなるからしんどいと思うわ。

yu_********さん

2019/8/610:21:49

出国前からエントリーしているので余程の理由(証明書必要)がない限りキャンセルは出来ないでしょうね。肉体的には疲れていると思いますが20歳なので一晩ぐっすり寝れば大丈夫ではないでしょうか。それよりも日本の異常なマスコミ攻勢に殺られることの方が心配です。奴らはスポーツ選手など忘れタレント扱いしますから。普段ゴルフに関わっていないメディアまでもが参戦しますし笑

con********さん

2019/8/608:13:57

時の人になりましたから出るだけで裏金貰えるかも知れません
何せギャラリーの数が半端ではなくチケットの売り上げ凄いし
テレビの視聴率も違いますから(^<^)