ここから本文です

このノートパソコンのスペックでAPEXやPUBGはできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/523:16:43

このノートパソコンのスペックでAPEXやPUBGはできますか?

補足Bluetooth ○
内蔵無線LAN 11ac
バッテリー駆動時間 約×時間/約4.5時間 JEITA 1.0/JEITA 2.0

PUBG,ノートパソコン,スペック,APEX or PUBG,グラボ,APEX,Intel Graphics

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/8/523:40:28

質問して削除の繰り返しだね。。w

1024x768画質最低設定。

平均28fps前後(APEX or PUBG同様)
我慢をすればギリ遊べるかな?程度。。。
無論カクツキは覚悟!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/8/912:33:26

グラボだけで安いノートPC買えるからね

それじゃ無理

bel********さん

2019/8/911:58:47

グラフィックシステムがIntel Graphicsだと不可能です。
コスパ悪過ぎの外付けグラフィックボードでも接続しないと無理です

yor********さん

2019/8/619:55:22

厳しいのではないでしょうか...
もしかしたらぎりぎり動くかもしれませんがプレイに支障が出るのは間違いないでしょう。Apexでしたら無料ですし試して見ては如何でしょうか??

xnr********さん

2019/8/523:37:16

無理です。

グラボが無いパソコンではまず起動もできません。
そのグラボもかなり良いやつを積んでないと動きません。

最低でも12万〜のゲーミングpcを買うか、2万ぐらいのps4を買ってください

mro********さん

2019/8/523:19:47

グラフィックボードのスペックは?