ここから本文です

エラのあたりが極端に小さい?らしいです。 友達がエラ全然ないよね〜と言って触...

cjj********さん

2019/8/1300:00:03

エラのあたりが極端に小さい?らしいです。
友達がエラ全然ないよね〜と言って触ってきました。そしたら、想像以上に無かったというか、そもそも骨の形が他の人と少し違い、ギリギリ顎関節ある

な程度だったそうです。
友達も私も医学系の知識がないので、顎関節とかはなんとなくですが、とにかく骨が小さいらしいです。
周りの人のを触って(笑)確かめてみましたが、確かに触った人の中では私が1番小さかったです。

エラの大きさってかなり個人差あるのですか?
また、小さすぎて困ったりしますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/8/1403:25:22

哺乳類であるヒトにエラはないです。

  • kas********さん

    2019/8/1403:25:33

    同じ回答をしてすみません。
    もし私をベストアンサーにしていただけるのであれば
    こちら側にお願いします。
    こちらのアカウントのグレードをあげたいのでよろしくお願いします。 ( ほかの方にBAを渡しても構いません )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/8/1403:12:16

哺乳類であるヒトにエラはないです。