ここから本文です

イオン(マックスバリュー)のプライベートブランド「トップバリュー」を 買われて...

Yuiさん

2019/8/523:19:28

イオン(マックスバリュー)のプライベートブランド「トップバリュー」を
買われている方はおられますか?
色々な商品があり中々の安価だとは思うのですが、実際どんなもんでしょうか?

御返答をお待ちしております。<m(__)m>

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/607:09:13

トップバリューですが、食料品・飲料水に対して最近は、原産国・生産国もキッチリ表示し始めています。
味も、昔程悪く有りません。
安いと思う物は、買っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/8/608:16:10

安くて美味しいですよ。グラノーラなどはとてもお買い得です。800ℊで498円ですから。

@@@@@@@@@@@@さん

2019/8/523:35:55

マヨネーズ、500g 158円!

nek********さん

2019/8/523:25:56

ろくな物ない。

elf********さん

2019/8/523:21:14

当たり外れがあるから自分で買ってみて判断しましょう。