ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/523:21:30

私には好きな人がいます。

しかしその人はスマホを持っておらず(親から禁止?されているため)、その人距離を縮めることができません。
どうすれば好きな人と距離を縮めることができるでしょうか?(ちなみに、今年初めて同じクラスになったのであまり絡みがありません)

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/707:59:51

一昔前は、スマホなかったから、休み時間に話したり、帰り道が同じなら一緒に帰ったり…
ある程度仲良くなったら、手紙が行き来したり…

スマホだけが、コミュニケーションツールじゃないと思います。スマホがあったら味わえない感情を味わうのもいいのではないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htj********さん

2019/8/600:00:48

普段の学校生活で積極的に話しかける。最初は大勢で遊びに行ったりする。

pyu********さん

2019/8/523:23:17

遊びに誘う
スマホ持ってないから時間気にしないとね