ここから本文です

私(高3)は小6から好きな人がいます。小学校卒業までに告白できなくて、今まで引き...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:00:03

私(高3)は小6から好きな人がいます。小学校卒業までに告白できなくて、今まで引きずっています。私は受験をしてしまったので、中学から違う学校に通いました。でも、去年小学校の同窓会があって、行ったら好きだっ

た子がいて、まだ好きだということが再確認できました。

来年も同窓会をやるということなので、行きたいと思ってます。できればデートにも誘いたいです。しかし、女の子とそんなに話してると、他の男子と微妙な感じになっちゃいます。しかも、特定の一人と話そうとしすぎて、他の人に明らかに狙ってると思われるのも嫌です。

どうやってデートの口実などを同窓会中に作ればいいと思いますか?また、そんな狙ってないと思われるように立ち回るにはどうすればいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2019/8/1506:02:37

昔だったらさりげなくラブレターってのが定番でしょうが
今ならメアドかLINEのID書いた紙をこっそり渡して
後からゆっくり関係を深めたら良いのでは?

それで連絡が無ければ、残念ながら脈無しってことで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる