ここから本文です

結婚相談所で女性が40歳近くだと 子供は望めないですか?

hak********さん

2019/8/523:51:02

結婚相談所で女性が40歳近くだと
子供は望めないですか?

閲覧数:
142
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/8/606:51:36

若いよりは可能性は低くなるのですがひとついえるのはその年代になると1か月2か月の違いが大きいということ。
40近くとひとつにまとめますが、そのくらいシビアに卵子は老化が急に進む年代です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ilr********さん

2019/8/1220:31:58

処女でもない女と結婚しないほうがいいですよ、みんなこんな奴らですよ。

風俗で働いていた時の客との関係について。
大学時代、私は風俗で働いていました。
その時の客と店外で会う方がお金貰えるよと言われて会い始めました。大学卒業を機に風俗も卒業したのですが、今後も会わないと親にバラすと脅されています。

バラされたくなければ毎月会うこと(回数指定有り)かお金で解決という条件です。アナルをすれば会わなくてはいけない回数が減るシステムです。

今まではセックスをしてお金を貰う関係でした。
買春ですよね?と客とに言うと、これからは金銭のやり取りせず、セックスをするということになりました。バレたくなければセックスしろ、ということです。
私の親にバレた場合、今まで反論できず、従うしかなかったこの行為は脅迫などの罪で客を訴えることは出来るのでしょうか?また、お金を貰ってセックスをしていた場合、買春などの罪になるのでしょうか?二度と会いたくないですし、アナルもやりたくないのですが、脅され強要されてる仕舞いです。
共感した
0
2019/04/23 02:56


相談です
去年子供ができて籍を入れて
今年の1月に出産しました。
今の旦那の子供だと思って出産したのですが、生まれてから顔が私にも旦那にも似てなくておかしいと思って、携帯の中の履歴を全て見返すと、私がバイ
トとかけもちしていたメンズエステで1度だけ知らない男の人に5万渡すから入れさせてくれと言われて、5万につられてしまい避妊具ありでしました。
終わった後ゴムが中に入って取れなくなっちゃって自分で手を入れて取りました。その時わたしはとんでもないことをしてしまったと後悔をしてもう2度としないと決めていました。
妊娠した時はその事を忘れていて、旦那としか避妊具なし中出しでしてなかったので旦那の子供だと思いすごく嬉しくてすぐに伝えて、結婚しました。
そして1月に出産して顔が似ていなくてラインとかを見返すと自分がそれをしていた事に気付き、その人の可能性が高いと思います。
顔は全く覚えていないし、連絡先ももちろん持っていない人です。
私は旦那と子供に取り返しのつかないことをしてしまいました、DNA鑑定をしてもし違ったら全て話そうと思っています。
その上でこの子の父親になって欲しいと頼むつもりです、でも旦那は23歳でまだまだ未来があります。
もうこんな素敵で優しくて、思いやりのある人には出会えないし、多分私が今まであってきた人の中で1番優しい人です。
でもやっぱり自分と血の繋がりのない子供は可愛いと思いませんよね…?
もしシングルになっても私は子供を絶対に幸せにするつもりです、私がやってしまったことの罪が大きすぎて子供に許してもらえるのかどうか…
子供にも旦那にも旦那の家族にも、私の家族にも、そしてお祝いをくれた人たちに、本当にひどいことをしてしまいました。
父親として育ててくれる可能性はどのくらいなのかなあ…
共感した
0
2019/04/24 08:20

娘の本当の父親が元カレであることを夫に話すべきでしょうか?
既婚女性です。家の娘の本当の父親は旦那ではなく元カレです。旦那は自分の血を受け継いだ娘であると思っています。

最初は私も大好きな元カレの子供を産めて幸せだったのですが夫があまりにも娘を可愛がるのでなんだかちょっぴり可哀想になってきました。正直に元カレと浮気して作った子供であなたの子供ではないと言うべきなのでしょうか?
男性に回答リクエスト中(ほかの方も回答できます)
共感した
0
2019/07/27 08:31
39
5


閲覧注意。気分を害されるかもしれないので、、
19歳の時に、レイプに遭いました。
それで大学に行けなくなり、学校を中退しました。
今は25歳です。

本当の自分を隠して居ます。
友達にも、精神科のお医者さんにも、親兄弟にも。
むしろ墓場までその事実を持っていく覚悟で居ますが、
自分の好きな人には真面目で素敵な彼女がいたりすると少し悲しくなります。だって自分はそうにはなれないから。

自分は汚い女だと言う自覚があるので、もういっその事なら派手に遊びまくって、でも何処かで結婚したいと言う思いもあって葛藤する。

事実を隠し続けるのは簡単です。
でも、いつも辛い心に蓋をして、
笑ってる自分に嫌気がさしてきます。

バカを演じる自分。
実際は本当にただの馬鹿だったし馬鹿なんですけど、
これがネックになって恋愛をするのにも臆病な自分が居ます。

今は運良く、学生に戻りました。
就職はせずに、独立して女ひとりでも生きていけるように、夢を追って勉強中です。

忘れる事は出来ないけれど、これを抱えてひとりで生きていくのは、少し寂しいです。

少しでも恋愛を夢見てしまう自分に、何かアドバイスをお願いします。

dmavi32297さん
なぜ訴えなかったの?
2019/04/26 06:14

質問者
ID非公開さん
ん?知らない人の事訴えられる?
2019/04/26 06:15

dmavi32297さん
当たり前、直ぐに訴えれば捜査してもらえる。、
2019/04/26 06:16

質問者
ID非公開さん
なんでこの質問に対してそんな事聞くんですか?
2019/04/26 06:18

質問者
ID非公開さん
多分レイプ被害について知識無いんだろうな。
レイプされたから警察に言えばなんとかして貰える、と思ってるのは甘いよ。
遭ってみないと分かんないもんだよ。
2019/04/26 06:20

dmavi32297さん
まぁそうだな、やられたものはもう戻ってこないし。

でも非処女で結婚する女って当然前歴は旦那には話さないしね、何人とやったとか前の彼氏はどうだっとか。
中には風俗経験者で平気で結婚して子供生んでるやつもいるし。、
2019/04/26 06:22

質問者
ID非公開さん
ありがとう♡
本当は知ってるけど、お相手が今流行りの“上級国民”だから多分訴えても無駄なんだよね。法律に詳しいから返り討ちにされちゃう。笑

ありがとう!意外とあんまり話さないんだね。頑張って隠します ←
2019/04/26 06:26

高2女子です。38歳の男性と肉体関係を持ち、抜け出せないです。
ネカフェで漫画を選んでいる時に声をかけられて
たまたま漫画の趣味が合って、話している内に楽しくなって最終的には連絡先を交換してしまいました。
それからしつこく連絡をしてくるので一度だけと言って食事に行きました。
何事もなく解散となったのですが雨が降っていて傘を借りるために近くの自宅までついていってしまいました。今思うとこの行動がすべてダメだったと思っています。
自宅に着いて傘を受け取った瞬間にキスをされて、付き合ってほしいと告白されました。
初めて男性に真剣に告白されてドキドキして、頷いてしまいました。

それから2ヶ月程経ちますが、学校から自宅が近いこともあって学校終わりに通いゲームなどで遊んだりもしますが、結局いつもエッチしています。
体の相性が良いのかとても気持ちいいけど、正直付き合っているとかあまり考えたくないです。
というのも相手の男性は職業が日雇いのバイトで、太っていて小汚い感じの人なので
一緒に街を歩くこともあまりしたくないし、友達になんか絶対バレたくないし。

関係を終わらせたいのですが、なかなか言い出せません。
たまに生でもエッチしてるので妊娠も怖いし結婚なんて絶対したくないです。
誰にも相談できない内容なので、匿名の場で相談させていただきたいです。

関係を終わらせるに何かいい方法がないでしょうか?
共感した
0
2019/05/10 11:51


彼氏についてきた嘘を言うべきなのでしょうか。
私は27歳女です。


過去に水商売をしていたことがあり
その時のストレスから買い物や飲み代に
莫大な投資をしてきました。

そのツキがまわりにまわって
現在250万ほどの借金を抱えています。

現在は昼の仕事についていますが
借金返済に到底追いつかず
風俗(メンズエステ)で仕事をしています。


彼氏とはまだ付き合って8ヶ月程度ですが
11歳も年上ということもあり
恐らく結婚を意識し出しています。

結婚する前には完済したいという思いから
風俗の仕事に打ち込んでいます。
彼氏は全く気づいていません。


が、正直なところ
1日に5人も接客することもあるため
最後の方になると手(腕)がもたず
ゴムありの本番に逃げてしまうこともあります。
フェラはしていません。

このような日々を重ねるごとに
とても罪悪感が募ります。

借金のことも風俗のことも
言ったら振られると思います。

彼氏のことは大好きですが
付き合っていくためにはデート代もとてもかかるため
風俗を続けずにはいられません。

墓場まで持っていくべきなのか
正直に全てを打ち明けるべきなのか
わからなくなりました。

皆さまならどうしますか?
共感した
1
2019/05/18 01:12

はじめまして。

私は援交していました。期間は半年ほど。お会いした方は3人ほどです。
先日Twitterでしませんか?という話を受け顔写真を交換(相手は多分本物じゃありません)し値段などの
交渉などをしていましたがそのトークや顔写真、私のTwitterのツイート(鍵垢です)をスクショして、インスタグラムの彼氏や元カレのDMに送っています。(彼氏、元彼は心配して私に連絡をくれましたし、彼氏は知ってて許してくれています)
ただ友達や親にバレるのが怖いです。私が悪いことはわかっています。どうしたらいいのでしょうか。
共感した
0
2019/05/28 14:49

lil********さん

2019/8/1220:28:43

40代で結婚した女性の6割は子供を産んでるというデータが在りますよ。

sas********さん

2019/8/814:22:18

個人差はあるけど40歳でも子供は望めます。

小泉進次郎と結婚した滝川クリステルも41歳ですから。

ちなみに結婚相談所は何の関係もありません。

sio********さん

2019/8/610:13:35

難しいだろうし、リスクも覚悟しないといけないんじゃない?

mim********さん

2019/8/607:50:34

個人差もありますし望めないわけではないです。
ただ、妊娠にたいしてどういうスタンスで向き合うかの双方の意思の確認は必要だと思います。
不妊治療も含めて妊娠に積極的に取り組むのか、不妊治療まではせず無理なら二人の生活を考えるのか。
若ければ妊娠自体もしやすいですし時間的にも余裕がありますけど、年齢を考えると早い段階での判断が必要になります。