ここから本文です

「あなたの番です」15話で神谷さんが殺されてしまいましたが、口角が上がってまし...

nor********さん

2019/8/600:04:18

「あなたの番です」15話で神谷さんが殺されてしまいましたが、口角が上がってましたよね。
菜奈ちゃんたちを殺害した人と同じ人が神谷さんを殺したのでしょうか…

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/8/613:07:58

そうだと思ってます
菜奈ちゃん、浮田さん、神谷刑事に関しては犯人の正体に気付いたから殺されたものと考えています

  • 質問者

    nor********さん

    2019/8/623:33:25

    菜奈ちゃんもやはり犯人の正体に気づいてしまったのですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2019/8/615:01:19

犯人に気づいたからでしょう。

6人の事件は同一犯に思います。

wga********さん

2019/8/601:38:58

そうなりますよねー

なんかつまんなくなってきたー

翔太二重人格説もななちゃん双子説もなさげ!