ここから本文です

軽度の仮性包茎とはどんな状態のを言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/604:35:26

軽度の仮性包茎とはどんな状態のを言いますか?

閲覧数:
34
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/8/605:47:04

普段は少し皮が余るが勃起時には余らず、何時でも簡単に剥いて洗える状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/8/722:55:46

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

正常な状態に、重度も軽度もありません。
切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2019/8/722:35:05

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
病気でも障害でも異常でもないので、治すというものでもありません。
ただ剥く練習はしました!チンカスかきたまらないように清潔にしておくためにトイレや風呂場では剥きました。また、ちんちんを数多く勃起させましょう。勃起することでちんちんは、大きくなり皮が自然と後退していきます。オナニもしたほうがいいですよ。皮オナニーは、やめましょう
痛いのなら、無理せず、風呂場で少しずつでも手で剥くようにして、半年くらいかけて、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。パンツに触れる程度の刺激に慣れれば立派なちんちんになります。

hok********さん

2019/8/709:15:49

仮性包茎に軽度、重度はなく、包皮が剥ければ全て仮性包茎です。
余剰包皮が長いことを重度というかもしれませんが、長かろうと短ろうと同じです。
私は手術で余剰包皮を5cm切りました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/8/607:57:03

通常時、亀頭の上半分が顔を出していて、ちょっと勃起すると直ぐにズル剥けになる状態です。

kdh********さん

2019/8/607:03:31

勃○時は普通に剥けるけど、平常時は多少被っている(亀頭の半分以下?)ような状態かと思います。
おそらく日本人の半数近くはこんか感じじゃないでしょうか。
仮性包茎はあくまでも見栄えの話であり、決して異常ではなく機能上も何ら問題ありません。
その点 誤解のないようにして下さいね。