ここから本文です

最近、男性用の水着で、ぱっと見女性用のスクール水着みたいなワンピースタイプの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/605:17:36

最近、男性用の水着で、ぱっと見女性用のスクール水着みたいなワンピースタイプの水着が試験的に売り出されていて、今のところかなり売れているという話を聞きました。

あのドラマの影響で流行したのでしょうか?

俺的にはなんか面白いと思いますが、日本人ってテレビなどのメディアや雑誌がちょっと持ち上げると、すぐに今までそんなに見向きもしなかった物が爆発的にヒットするという現状をみてきているので、素直に喜べないとも思っていて複雑な心境です。
水着そのものとしては男性用にああいう形のが売られるようになったのは良いことだと思っているのですけどね。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/717:12:21

子供はもっと露出の少ない水着が増えましたね。水着というか半袖とか長袖のラッシュガードを着ていますね。日焼けは危険と考える世の中になってきました。そーなると屋内プールでも露出は減るのか、逆に屋内でなら露出の多い水着になるのか、どちらになるかなあ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/717:31:48

    それどころかドラマの影響でこんな形の男子用水着まで販売されていて今気になっています。
    Twitterでかなりバズってたので、見るとよく売れてるみたいですし、非常に興味を引かれています。
    ドラマの影響でこういう形に抵抗のない人が増えてきたんですね。

    まあ水着は選択肢が増えたってことで色々なのが出てくるかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnt********さん

2019/8/715:32:55

私が最近行ったプールでは、ワンピースタイプを着用した男性が3割ほど居ました。
ドラマの影響とはいえ、やはりちょっと私には馴染みにくいですね。
そのうち慣れるとは思いますが(笑)

2019/8/619:58:15

「あのドラマ」とは何のことですか。私が最近行ったプールでは、男性は9割方水泳パンツのみで上半身裸でしたが。