ここから本文です

クリスマススポットについて知りたいのですが

k_h********さん

2008/12/417:04:25

クリスマススポットについて知りたいのですが

最近移り住んできたので地理などについてよくわかりません
また、調べてもいい所を見つけることもできません
だから、ぜひ答えてください お願いします

千葉県南部、柏近くなんですけど
クリスマスを彼女と過ごすいい場所はないですか?
ディズニーぐらいまでの距離なら何とかいけます

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2008/12/519:59:15

総合施設だと、ちょっと古いですが、ニッケコルトンプラザ(市川市)

http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/eventnews.jsp?header

でも、柏なら、地下鉄の千代田線直通で
日比谷(銀座)に出られます。
銀座から汐留がお勧めです。
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?m=2&c=13&Submit2=%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/12/417:08:36

葛西臨海公園。。。。。。。。