ここから本文です

ロレックス デイデイトRef.118138かロレックス デイトナ116500LNどちらが今後値上...

Rolex1998さん

2019/8/609:57:19

ロレックス デイデイトRef.118138かロレックス デイトナ116500LNどちらが今後値上がりする?

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/620:22:08

もう買ったんじゃないのかね?

知らんけど私はあなたのことが嫌いだわ。
どれが上がるとかどれが人気があるとか
自分で決められないのかそんなことばかり気になって質問繰り返してるあなたが嫌いだわ。

ある程度投資目的の人がいるのも否定はしないし
そういう人もいるんだろうけど、グズグズとこんな質問ばかり繰り返して
貧乏人なんだろうな・・と思うわ。
ロレックスを買う金くらいはあるかもしれないけど根が貧乏人なんですよ。

自分で欲しいと思ったオメガを手に入れて喜んでいる人の方がよほど心が裕福だと思うね。

モノの価値感や考えは人それぞれだからそれがダメだとは言わないけど
嫌いだわ、あなたみたいな考えの人。

質問した人からのコメント

2019/8/6 22:38:31

価格のことをきにしないようにします。
パテック・フィリップグランドコンプリケーションが10個買えるお金持ってる

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/8/614:58:06

たまには価格の事気にしないで

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/8/613:39:43

君はロレックスのことで毎日頭がいっぱいみたいだね。

デイデイトだよ。

bmn********さん

2019/8/613:21:04

正規店での手に入りやすさを目安にしてください。
明らかにデイトナです。

2019/8/610:40:30

pid********さん

2019/8/610:39:57

デイトナです。