ここから本文です

SBIの信用取引について 信用取引をして全て買い戻しをして 現在下記のようになっ...

mjm********さん

2019/8/609:57:43

SBIの信用取引について
信用取引をして全て買い戻しをして
現在下記のようになっています。
空売りは損失はあまり無かったと思うのですが、
下記のようになっています。

現金は85万円入れていましたが、いつのまにか
現金残高等 742,687
10万円くらいなぜか無くなってしまっています。
これは手数料とかで10万もなくなってるのでしょうか?
空売りも長く持つことなく1~3日くらいで買い戻ししていました。



信用建余力 2,250,566
現引可能額 742,687
委託保証金現金 843,176
代用有価証券評価額合計
詳細/ 代用有価証券 0
評価損・決済損益・支払諸経費等合計 0
実質保証金(A) 843,176
建代金合計(B) 0
委託保証金率(A/B)×100


(1営業日後)代用有価証券入庫71.280
(1営業日後)代用有価証券出庫71.280

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/8/613:11:26

買付余力 >詳細
ってとこをクリックしたら、
「必要保証金額」で引かれている金額が載っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/8/613:03:30

6824円損してますね☆