ここから本文です

東海オンエアに会いたいのですがイベントとかあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/612:41:12

東海オンエアに会いたいのですがイベントとかあるんですか?

そうゆうのってどこで知るんですか?
いつもいつの間にか終わっていてあ

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/8/615:43:53

これからもたくさんイベントありますよ!単独イベントも決まりましたしね!Twitterでメンバーのツイートだったり、東海オンエア好きの方々をフォローしとくと情報必ず回ってきますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/617:03:51

    そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0o0さん

2019/8/613:19:54

メンバーのTwitterをフォローするのが1番確実です。