ここから本文です

はがきサイズのポストカードに絵を書きたいのですが、アクリル絵の具と水彩絵の具...

ain********さん

2019/8/616:56:59

はがきサイズのポストカードに絵を書きたいのですが、アクリル絵の具と水彩絵の具どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/8/617:16:56

どういう仕上がり見せ方をしたいかで違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

遊企画さん

2019/8/621:39:36

どちらでも描けるとは思いますけど、紙との相性も有ります。
質問主様がどの様な絵を描きたいのか?
によっても変わってきますよね当然。