ここから本文です

銀行などで借りて支払いがかなり遅れたり返済してなかったら、アコムとかでも借り...

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:02:22

銀行などで借りて支払いがかなり遅れたり返済してなかったら、アコムとかでも借りれないですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/617:24:34

もちろんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/709:55:26

かなり遅れたりしているのなら
信用情報にその記録が登録されるので
アコムとかでも借りれない可能性はありますね。

けど、結果は申し込みしてみないとわかりません。
審査に通過したらラッキー程度で
だめもとで申し込みしてみては?

may********さん

2019/8/623:53:07

延滞の事実が信用情報機関に登録されているかどうかですね。信用情報機関に登録されてしまっては合法な貸金業者さんでお金を借りることはなかなか難しいかと思います。簡単に調べられますので心配ならご自分の信用情報を調べてみたら良いのではないでしょうか?

nao********さん

2019/8/617:35:55

支払い遅延歴あります、との
情報が共有されますから
クレジットカードなどもふくめて
契約中のカードでの
新たな借り入れはもとより
新規会社での借り入れ、
今ちゃんと払えている別のカードでも
利用停止、強制退会だって
あり得ます。