ここから本文です

Pairs(ペアーズ)のプランはどれがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:26:59

Pairs(ペアーズ)のプランはどれがおすすめですか?

30歳男。彼女いない歴=年齢です。
恋人見つけるならペアーズがマッチングしやすいと聞いたので登録してみようと思っています。
どの料金プランがおすすめなのか?ペアーズは3か月使うなら1年プラン申し込んだほうが安いみたいです。
みなさん最初は何ヶ月プランを申し込みましたか?

閲覧数:
668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2019/8/715:43:36

こんにちは。
私は試しに1ヶ月だけ課金してみたら10人以上の人とマッチングしてその1人が今の彼女です。
こういうのに限らず出会いって運とタイミングが大事だと思います。とりあえずお試しがてら3ヶ月から始めてみては?

ペアーズは新規会員が続々入ってきますし、会員数もメチャクチャ多いので数ヶ月やってみるのがいいです!
私の経験上6ヶ月連続でペアーズをやるとダレるかなぁ…と。
かといって1ヶ月プランだと会員数がとにかく多いので「足りないなぁ…」と感じると思います。

とりあえずお試しなら1ヵ月、本気で恋人がほしいなら3ヵ月プランがベターかなと思います。
1年プラン申し込むのはそれからでいいのでは?と個人的には考えています。

  • teg********さん

    2019/8/810:21:38

    注意点をひとつ

    ペアーズは”公式サイトからクレジットカード決済する方法”と”アプリからApple IDもしくはGoogle Pay決済する方法”の2種類の支払い方法があります。
    ペアーズだと1ヶ月プランが3,480円⇒4,100円に値上がりします。

    なので!有料会員になる方は絶対ペアーズ公式サイトから登録です

    ペアーズ公式サイト→ https://international.jtb.click/topicks/japan/pairs_8/06-08-2019/

    がんばってくださいね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 12:21:41

ありがとうございます。

「ペアーズ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/8/709:02:37

ペアーズは出会いやすいと思います。
料金のおすすめですが、
全くのマッチングアプリ初心者なら6ヶ月、
そうでないなら3ヶ月がおすすめです。

理由は初心者の方が使うと
最初はなかなか出会えないからです。


私も昔ペアーズを使っていましたが、
最初の月はほとんど出会えなかったです

ただ、プロフィールとか、
メッセージとか誰に送るかで
マッチング率が変わってきて、
慣れてきたら、月に五人くらいは出会えます。


後、料金ですが、
支払い方とタイミングで
ペアーズの料金は大きく変わるみたいなので、
その辺りはこちらの記事で
調べて置くことをおすすめします。
https://match-majic.com/pairs-price/

何か参考になれば幸いです

ぴるろさん

2019/8/622:02:28

人によって合う合わないがあるし、ダラダラ活動しないようにするためにも、1年プランはやめたほうがいいと思います。
自分は3ヶ月でプレミアムオプションでしたが、ちょうどよかったです。

それから、女性のほうが人数が少ないので、見向きもされない男性もいます。
それで1年プランに入ってしまうと、損かなぁと思います。