ここから本文です

158,533円のものを15回払いで払うと金利はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:38:11

158,533円のものを15回払いで払うと金利はどうなりますか?

数字には本当に弱いのでめちゃくちゃ分かりやすくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/8/618:21:49

何処のカードも解らず回答は無理かと。
15回で在れば
14.87から15%位では????

カートが入ってた封書の中にカード約款が入っていますので
一度、約款を観て手数料調べるか、又はカード会社に電話照れて
聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/8/618:16:00

その金額なら上限18%だ。下は会社によりけり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

編集あり2019/8/617:52:00

自分で入れて計算してみて下さい。

https://www.jcb.co.jp/service/payment/pop/shopping-installments-sim...

支払日は気にしないで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/8/617:43:13

金利はあなたのカードの契約次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/8/617:43:02

その情報で金利を出せる人はいない。