ここから本文です

30年近く前に蓄光素材を使ったSDガンダムがあったと思うのですが名称分かる人いま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:51:25

30年近く前に蓄光素材を使ったSDガンダムがあったと思うのですが名称分かる人いますか?

確かドラゴン形態に変形したと思うのですが

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/701:06:14

通常赤いパーツが全部蓄光パーツになってる元祖SDのスペリオルドラゴンを持ってた記憶があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra_********さん

2019/8/619:04:54

BB戦士の犀頑駄無。
角が蓄光素材、龍ではない。
龍頑駄無は、クリアパーツにビー玉を使用している。