ここから本文です

星野源 POP VIRUSのDVDですが、東京ドーム2/28が撮影日(?)でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/618:30:32

星野源 POP VIRUSのDVDですが、東京ドーム2/28が撮影日(?)でしょうか?

セカンドステージのトーク内容がその日のものと違う気がします。
石橋さん以外にも即興曲やって、これ載せられないよーみたいなこと言ってませんでしたっけ?
あと、花粉症の話ってこの日じゃなかった気がするのですが…
わかるかたいますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/622:54:25

両日参戦していたのですが、質問者さんの仰るとおり、セカンドステージの内容は27日のものだと思います。
他の曲それぞれは区別できていませんが、アイデア前のMCやHello Songの最後の言葉などは28日のようなので、セカンドステージ以外は28日ではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/714:01:54

    やっぱりそうですよね!
    私も、他の曲の時は、28日のもののような気がします!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 14:02:03

ありがとうございました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyy********さん

2019/8/623:13:55

27日と28日の内容ですよ