ここから本文です

パズドラでヨミ=ドラゴンとラグナロ=ドラゴンを買うとしたらどちらを買えばいい...

snk********さん

2019/8/618:42:37

パズドラでヨミ=ドラゴンとラグナロ=ドラゴンを買うとしたらどちらを買えばいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jla********さん

2019/8/618:51:55

どっちもいりません
ヨミドラはどこにも使いません 弱いです
ラグドラはランダンで代用として使うかもしれないですが、普通にやっててパテに入れることはないです 弱いです
進化素材もめんどくさいですし
買うならおでドラか、アメンです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/618:56:13

どっちかならラグドラかな...
最低限のスペックはあるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/8/618:50:15

どっちもいらない