ここから本文です

FGOでは100連して星5が出ないのは普通なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/619:14:13

FGOでは100連して星5が出ないのは普通なのですか?

補足クソゲーですね。。。

閲覧数:
217
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2019/8/619:19:33

100回引いて、1%の物が1個以上出る期待値は63.4%
逆に1個も出ない期待値は36.6%

10人いて3~4人は引けない確率ですので、ちょっと運が悪い寄りの普通です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abx********さん

2019/8/1221:43:38

はい、普通です。
100連が痛いのであれば課金は福袋のみ推奨。
たまに石が大量にもらえるので日頃から貯めておいて本当に欲しい鯖のみに回した方がいいです。
とことん出ない鯖は本当に出ません。相性ってことにしてますけど多分端末やプレイ状況によって出にくいとかあるんじゃないかなって疑ってますね。体感大量配布した時は出にくいのでずらして引いた方がいいかも。ガチるのは余裕がある時でいい。

car********さん

2019/8/1022:49:59

100連しても出ない時はあります。
でも呼符と言う無料チケットでピックアップの☆5が出た事もあります。
他のソシャゲ同様、確率です。
何が言いたいかと申しますと。
心臓を捧げるつもりで課金しろ

iro********さん

2019/8/1004:10:12

単発で星5が出ることもあれば何百何千と引いても全く出ないこともあります。

koz********さん

2019/8/813:30:24

普通です。
あ、自分は毎回1度に引く回数は無課金ゆえの10連一回か多くても呼符ありで20連強ですが今年の1月くらいに土方さんが来たいらい来ないですね。すり抜け星4は比較的来るですが。

sra********さん

2019/8/723:02:12

500くらいまではね