ここから本文です

建売住宅で建つ前に契約するのって普通ですか?良いと思ってた所がまだ更地なのに...

ajg********さん

2019/8/621:17:16

建売住宅で建つ前に契約するのって普通ですか?良いと思ってた所がまだ更地なのに契約されてしまったので。。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/621:22:05

建売が建つ前に契約する事は、人気の物件は他の人に買われてしまう事を避ける為誰よりも早く契約しなくてはなりませんので、普通の事で必然な契約と存じます。

質問した人からのコメント

2019/8/6 22:28:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/621:55:33

別の場所にモデルハウスがあって、更地のところにどういう家が建つのかわかった上で契約するのはあることかと思います。
分譲マンションなどもまだ建物がないうちからモデルルーム見学をしてどんどん販売してますし。