ここから本文です

80年代のエアコンが現役です。型番はシャープのAY-236Wです。これは6畳用のエアコ...

fuj********さん

2019/8/621:42:17

80年代のエアコンが現役です。型番はシャープのAY-236Wです。これは6畳用のエアコンですか?もしそうなら新型も同じ6畳用選べばいいですか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/8/622:11:53

89年としても 30年物 奇跡だが 替えるなら1ランク 出力アップしたほうがいい。 電気代も半減が期待できる。 私もシャープだが10年です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2019/8/711:38:37

うちの現役ナショナルCS-181(1982年製) が6畳用かな
1.8Kwの出力
236なら2.3Kwなので
8畳かな