ここから本文です

03年から05年に流行ったアニソンって何になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/622:38:34

03年から05年に流行ったアニソンって何になりますか?

31歳のリーマンです、今度久しぶりに高校時代の同級生と遊ぶことになり
高校時代(03年4月から06年3月)に流行ったアニソン縛りでカラオケしようとなったのですが

その時期に流行ったアニソンは何がありましたっけ?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/701:24:35

●魔法少女リリカルなのは
1期OP『innocent starter』(2004年)
2期ED『ETERNAL BLAZE』(2005年)
(今でも続いてるシリーズですね)

●灼眼のシャナ
1期前期OP『緋色の空』(2005年)

●魔法先生ネギま(2005年)
OP『ハッピー☆マテリアル』

●鋼の錬金術師(1作目:2003年10月-2004年10月)
OP1『メリッサ』
OP2『READY STEADY GO』
OP3『UNDO』
OP4『リライト』
ED1『消せない罪』

●金色のガッシュベル
OP 『カサブタ』(2003年)

●BLEACH(2004年10月-)
OP1『*〜アスタリスク〜』
OP2『D-tecnoLife』
OP3『一輪の花』

●BLOOD+
OP1『青空のナミダ』(2005年)

●うえきの法則(2005年04月-2006年03月)
OP1『Falco-ファルコ-』
OP2『No Regret』

●クロノクルセイド(2003年11月-2004年06月)
OP『翼はPleasure Line』

●ローゼンメイデン(1作目)
1期OP『禁じられた遊び』(2004年)
2期OP『聖少女領域』(2005年)


――――――――――――――――――
挙げた作品でも略したり、他にもありますがとりあえずの分。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kentuさん

2019/8/623:51:53

こういうのはウィキペディアで検索できます。

Category:2003年のテレビアニメ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:2003%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%...

Category:2004年のテレビアニメ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:2004%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%...

Category:2005年のテレビアニメ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:2005%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%...

dai********さん

2019/8/623:36:43

2003年の割りと有名処は
金色のガッシュベル
ボボボーボボーボボ
鋼の錬金術師
この辺り

2004年は
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX
焼きたてジャぱん
ふたりはプリキュア

2005年は
アイシールド21
MÄR-メルヘヴン-
うえきの法則

とかでしょうか?

ben********さん

2019/8/623:25:41

ローゼンイデン、ガンダムSEED、AIR、一期の鋼の錬金術師 などですかね?