ここから本文です

サバゲーにて

ゆるるんさん

2019/8/705:46:03

サバゲーにて

ミリタリーのスボンの太もも部分にポケットありますが

そこにハンドガンやマガジン等を入れてサバゲーしてる方居ますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2019/8/719:05:17

あのポケットはサバゲーフィールドのスタンプカードを入れて忘れるためのものです。汗でスタンプがにじんで消えたりそのまま洗濯してぐちゃぐちゃになったりするよう米軍が研究を重ねて作ったものです。他の物を入れてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnr********さん

2019/8/709:56:43

たまーに見かける、あまり動かない(経験少なめで怖がって動けない)人や、迷彩服に電動ガン1丁の最軽装スタイルで激しく動き回る人の両極端な印象。

あまり動かない人や装備に興味が無い人はのんびり交戦ポイントまで移動して弾切れしたらサイドポケットからマガジン出し入れしてる感じ。

激しく動き回る人はゲーム開始前にスタート地点にサイドポケットから出した予備マガジンを置いていってゲームスタート後ヒットされ帰ってきて復活したタイミングでマガジン交換をしている(セーフティからフィールドのスタート位置までの移動の間ただ入れているだけ)

匍匐したり走ったりするとサイドポケットに草木や土が入ったりひっかけて破れるので縫って開かないよう使えないようにしています、もしくは糸をほどいたりカットしてポケットを取外しています、僕はサイドポケットに物を入れて使うどころかサイドポケットそのものを邪魔に感じることがあります。

tam********さん

2019/8/709:46:51

ハンドガンは動きと共に破損のリスクと紛失が有るのでホルスターを購入しました。
マガジンのリロードの際に構え方でしょっちゅうダンプポーチに手が回らない時は膝横のポケットに使用済のマガジンを入れますが、動き難いですね。
破損、紛失で高い出費をするよりはホルスター、ポーチなどの購入をオススメします。

not********さん

2019/8/708:25:04

たまーにいるよ

高い確率で落としてるけど

sak********さん

2019/8/707:39:43

昔やりましたけど、走るとぶつかって痛いですし、しゃがむと抜きづらいですし、マガジンは落ちますし、まったくもって向きません。