ここから本文です

渋野日向子って、イモトアヤコを美人にした感じ? どちらにしてもこの2人は凄い...

アバター

ID非公開さん

2019/8/708:37:00

渋野日向子って、イモトアヤコを美人にした感じ?

どちらにしてもこの2人は凄い!!

補足最初に回答してる、チョンがおもろすぎw

渋野日向子,イモトアヤコ,渋野,美人,岡本綾子おばさん,高梨沙羅,5㍍パット

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマトさん

2019/8/709:50:11

こじつけだな~全く似てないわ・・・
イモトに似てるのは高梨沙羅だけで充分

個人的には渋野ちゃんの方が遥かにかわいい

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 15:56:37

まぁそだね〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/8/709:12:04

日本人のお母さんは7人しかいないとの事なので
。。。何処かは似ます‼︎

mar********さん

2019/8/708:59:16

似てるかな?チョイ似てる?
でも雰囲気は似てるかな。確かに2人はスーパーウーマン。
だけど渋野はラッキーガールだっただけのような、、、

最初に回答してる奴、頭悪そうで、、、笑えた。

mam********さん

2019/8/708:51:30

運が有ったと言うべきかな?
そりゃ実力が無きゃ、メジャー大会出場は出来ないが
上手く行きすぎました、騒ぎすぎです
素人だって5㍍パットは、運が良けりゃ入ります
5年10年と続けて活躍出来てこそ、一流選手です
黙って、見守りましょう

あっ答えになってませんね
美人枠にはどうかな?
笑顔で無きゃ、駄目な方かも
作陽高校時代は、笑顔無いもんね
年齢行けば、岡本綾子おばさんの様になります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意