ここから本文です

海外アーティストって東京しか来ませんよね!

bel********さん

2019/8/711:07:00

海外アーティストって東京しか来ませんよね!

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/712:29:05

東京には日本の人口の1割がいて、近くで来れる関東含めると大半になりますから、そりゃそうですよね。
海外アーティストはギャラも高いので、一度に二、三千しか入らないところしかない地域に行っても赤字になりますから、そもそも無理です。

質問した人からのコメント

2019/8/7 18:00:52

悲しいけど…
そうですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dancin_goghさん

2019/8/711:43:25

東京しか来ない人もいるくらいです。

東京・名古屋・大阪に来る人も、地方のライブハウスでツアーする人もいます。色々ですよ。

tad********さん

2019/8/711:32:16

最近のアーティストは東京がメインですけど。
例えばボン・ジョヴィの過去の日本ツアーの一覧です↓
結構全国津々浦々まで来てますよ
http://blog.redbankbj.com/?eid=878614

axm********さん

2019/8/711:09:54

私が中学生の頃地元沖縄にクリントン大統領が来ましたよ。安室奈美恵さんがネバーエンドを歌ってクリントンが泣いてました。

l_evel_さん

2019/8/711:09:15

そりゃ地方に行っても集客が少ないのでビジネスとして成り立たないからね