ここから本文です

ドラゴンボールZ(アニメ)で一番好きなシーンは何ですか?僕的にはあの世一武道会で...

マックスビクトリーロボさん

2019/8/711:21:49

ドラゴンボールZ(アニメ)で一番好きなシーンは何ですか?僕的にはあの世一武道会です。

ドラゴンボールZ,あの世一武道会,メタルクウラ,悟空,増永計介,ブロリー,パラガスト

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kuzurottoさん

2019/8/1100:13:24

未来悟飯がトランクスに仙豆をやるところ、バーダックが悟空とフリーザが対面しているシーンをみてニヤッ て笑う所、アニオリの悟空2とブウが戦う所、悟空が瞬間移動かめはめ波を撃つまでのところ(3つ目と4つ目は作監が増永計介さんだったので…)悟空とクウラ機構戦隊やクウラと戦うところ、悟空が擬似超サイヤ人になってスラッグを圧倒するところ、ピッコロが13号をスープレックスすろところ、ブロリーがベジータを岩盤に当てるところ、悟空がブロリーに腹パンするところ、トランクスがブロリーの顔にションベンをかけるところ、悟空が飛んできたベジータをおひめさまだっこするところ、メタルクウラ 一体倒したと思ったら崖からなん百体ものメタルクウラ が出てきたところ、ターレスが悟飯を勧誘するところ。ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1019:32:19

悟空とベジータの
かめはめ波vsギャリック砲、
悟飯覚醒シーンかな

2019/8/820:52:09

悟飯とセルのかめはめ波対決

2019/8/711:38:44

パラガスでございます

腐☆腐
俺のムスコ♂急接近シーンだな。
俺の事が好きなパラガストの方達の
為のサービスシーンといえ訳だぁ!

https://youtu.be/yyfzCpXZbNg

パラガスでございます

腐☆腐
俺のムスコ♂急接近シーンだな。
俺の事が好きなパラガストの方達の...